人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 伊右衛門サロンでお茶する。

京都1泊旅行のおしまいに、porocoちゃんと京都を散策しました。

子連れで移動するには限界があるなあと、行きたい場所を決めてから
とりあえずその界隈を時間まで散策♪

その中でも心に残ってる素敵な空間でした。
京都 伊右衛門サロン

京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_1702460.jpg
歩き疲れてだっこをせがまれながらたどり着いたら、お店の緑を見たとたん元気が出た3歳児☆
京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_172438.jpg

アイスクリーム♡たべたい♡

京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_173569.jpg
店内はとってもモダンでめちゃテンションあがる〜☆お水代わりに出て来たのはやっぱり緑茶☆あの味です。

店員さんは和やかで親切。子ども用の取り皿やスプーンもさっと用意してくれました。
頼んだのはほうじ茶のパフェ♡
京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_1772189.jpg
窓からの緑も目に優しくて、ほうじ茶アイスは濃くて味わい深く美味しすぎました。
京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_1782268.jpg
りんは、美味しいときすぐにこのポーズw
porocoちゃん、ひなちゃんとにこにこアイスを頬張って幸せな時間だったな〜。


京都 伊右衛門サロンでお茶する。_a0206193_17104139.jpg
ひなちゃんとりんが写真撮影会をしていましたw 可愛い様子、思い出しても和むわ〜。

子連れでランチも出来そうな雰囲気だったので、次回チャンスがあったら絶対行こうと思いマス♡
by mikinochan | 2012-08-19 17:16 | 旅行