人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブトラッグスでお風呂

ごはん日記のファンなので愛読している デザインこねこ さんの デザインこねこの買って良かったもの に紹介されているタブトラッグス。

やっぱり使い易い❤そうか私の目は節穴じゃなかったんだわ♪

しかも、この洗濯かご。
とある海外メーカーの赤ちゃんベビーバスとSサイズが全く同じ大きさらしいじゃないですか。
赤ちゃんが一人で座ってちゃぷちゃぷしてあげれる❤
ベビーバス買う時に知ってたら良かったわあ~・・・
我が家のはLサイズだからしっかりしてからベビーバスならぬキッズバス☆
これはほんとに優れモノ。ちょうどの大きさでお風呂です(笑)
もたれかかっても倒れないよ。

MKが帰りの時間がよめない!凜は疲れてもう寝そう!ごはん?おふろ?とドタバタするとき
私は着衣のままで一人でこのお風呂に入れられる❤しかもかなり遊んでてくれる。

あの頃も大変気に入っておりましたが

まだまだうれしそ~❤に使ってます
タブトラッグスでお風呂_a0206193_22254842.jpg


我が家にはこの色とカーキがあってカーキをおもちゃ箱にしています。
蓋も別売りであるからスタッキングもできーる。
by mikinochan | 2012-02-29 22:38 | 日々のこと