人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園する。

今朝は初登園の日~❤

今週はまだ慣らし保育で午前中だけ。
今日からバス通園のはじまりです。

やっぱり今朝も・・・

おうちえん、いかないっ!
ばす、こない~っ!!
おようふく、きないっ!


そうか、そうかあ・・・受け止めても流してもおさまらない凜の気持ち。
逆手にとって

凜くん幼稚園行っちゃうと、ママだって寂しいよ~(と泣き真似☆)

え? (もうにっこり)

バスのって行っちゃうの?

うん。(にやにや)

制服も来て行っちゃうの?

うん。きる。

えーんえーん。。。

・・・で準備完了(笑)
意地悪なのかと思いきや、

ままは~、おうちにいてね?にんくんのおもちゃかしてあげるからね!あ、ありがとう・・・

初登園する。_a0206193_19509.jpg
バスが遅れたら、ずーっとここにいるのに、こないね。はやくきてほしいね。 エライ心境の変化だねえ・・・

バスが来たら、
初登園する。_a0206193_183441.jpg
ささーっ!と乗りこんで行きました(笑)

この日はPTAがあったので私もすぐに幼稚園に行ったんだけどさw

ひとまずこれで園に慣れて、一日保育で頑張って欲しいな。



初登園する。_a0206193_1142022.jpg
家でもバス気分ね。
by mikinochan | 2012-04-12 01:15 | 日々のこと